ROX (ロックス)


数年前やっていたロックユニット


当時は若者達と組んだHM/HRバンド

その名もEruption(イラプション)が解散し、

何か新しい事をやってみたいなと思っていて

Eruption同様、ずっと夢見てた女性ボーカルのロックサウンドをやろう! そう思い、行動に移しました。


その時は那覇で部屋を借りて住んでたので、よく行ってたB-One というライブハウスに、この人いいな、と思っていたシェリーさんにグループ結成を持ちかけたところ快諾していただき、

ROXは始まりました。

(ちなみに今はB-Oneはありません)


最初はとにかく思うままに曲を作り、歌詞をシェリーさんに作ってもらい、どんどんレコーディングしていきました。

全て写真のBOSSデジタルMTRでレコーディングしてました。



そんなROXはこんなサウンドでした


このようなサウンドで、当時TunecoreとAmazonがコラボして、CD販売のサービスをやっていたのでROXはEPを2枚リリースする事が出来ました。
そのサービスが終了する事になったあたりで
ROXも区切りがついた形で一応終了、となりました
ライブ活動もしましたし、
なんとFM沖縄のラジオ番組に出演させてもらうなど、とても楽しかったです!


夢を叶えてくれたシェリーさんに感謝です!
ありがとうございます!
これからもがんばろーーーー