沖縄の伝説のバンド


Island


超名曲 Stay with me



大好きな曲です

数年前、この曲のカヴァーをレコーディングしました。
那覇のミュージックBAR
Wave Islandの3曲入りオリジナルCDに収録されています。私はギターで参加しています


最高です
ドラムをプレイし、歌ってるボーカルは
Islandの城間正男さんの息子
城間ハヤセさん。
奥さんのナミさんと共にWave IslandというミュージックBARをやっています
週末、金 土 は生ライブありの那覇の人気店です
日曜日定休
もちろんStay with meも歌っています

このCDを、いろんなところに送るのは私の趣味で(笑)ユーミンのオールナイトニッポンにも送りました
IslandのStay with me
最近、? 確かテレビでCMにも使われてたっけ?と思い出し、ググってみたところ
泡盛 久米島の久米仙のCMに使われていた!
なので、是非このWave IslandのCDの存在を知って欲しくて久米仙さんに送りました!

何か起きたら嬉しいです
淡い期待を抱きつつ、、、
時には起こせよムーヴメント

私がギターを弾いてる動画で最も再生されてるのは那覇Live Spot Apacheで働いてた時の
城間正男さんとの共演 Stay with me

とてもいい思い出です

正男さんとは何度か共演させてもらいました
紫やディープパープルの曲をやったり!
とても嬉しかったです
ハヤセさんのおかげです


CD大ヒットしてほしい!!!!


これからもがんばろーーーー