どうも。まだ無職です。

そろそろマジで限界です


上手く行けば明日、月曜日には応募してるお仕事の面接の約束を入れられるかもしれません

なんとかこのチャンスはものにしたいです。


さて、ギターの方は、、、

ジャズギターの方は、オレオ が高い壁で

まぁ、いきなり上手くなるわけないことぐらいはわかってるので気長に、、

あーーでもない、こーーでもない、、と、試行錯誤しながらやっていきたいですね。


今年は今まで作った曲でオケを作って

1人でステージに立つというのをやってみたいです!

いきなりバンドで、、、というのは難しいですからね

もう、この年でメンバー探すと周りはプロの方々、、、私のライブなんて集客など期待できませんしギャラも払えない。


いろいろ難しいなーーー、、、しかし、

ソロならそんな心配も無用ですからね

自己責任で


こんな感じで、、、


いいんじゃないでしょうか。

できれば、お仕事見つかって収入を得るようになったらパソコンを買って、
CDを大量に焼いてばらまきたいと思ってます

以前、那覇の高良楽器さん、高良レコードさんに置いてもらったことがあったので、またやりたいです。
もちろんライブできるなら、会場でも無料で配りたいです。
パソコン欲しい!!!!!

桜坂セントラルのステージに立ちたい!!
サイバーボックスにも!!!

がんばろーーーーーー