15年くらい前に創って

形を変えて発表してきた曲があります


エディ


この曲はBOSSのデジタルMTRを手に入れて、

マイクをサウンドハウスで買い、

初めて自分で歌うために作った曲です




大好きです

今回のリメイク

最高の形になったと思います


、、、エディ、、??誰???


エディ マーフィーではありません


ギタリストなら知らない人はいない

歴史上、最も偉大な音楽家ギタリスト


EVH

エディ ヴァン ヘイレン


彼への憧れが詰まった曲になってます


作詞作曲 演奏 まっしー

クロスロードのど真ん中で

何処に行こうか迷ってる

ウワサじゃアクマに魂を

売ったヤツもいるらしい

ボクはどうしよう



エディになりたかった

もしそうなっていたら

あの娘も振り向いてくれただろうか

永遠に続く

ウソと真実のメロディー

歩いてく生きていく迷いながら



とても現実はキビしくて

夢の中に逃げたくもなる

ただ幸せになりたいだけ

そんなのみんなそうだろう

キミはどうしてる



エディになりたかった


とてもいい曲!!!!


売れたら嬉しいな(笑)


よろしくお願いします!