無職を卒業し、

新しいお仕事に就いて、早くも転職、などというような新生活


とにかく今は、生活基盤をしっかりと築かなければ!


ギター、、、サボっておりました(笑)


今日、久しぶりにアンプに繋いで弾いてみたのですが、なかなか思う通りの音が出せない、、、

音作りが、とか、セッティングがどうのこうの、という話ではなく

明らかに腕が落ちてます


リズムもテクニックも全然ダメでーーーー、、


やはり、よく言われるように

たとえ少しでも毎日弾く、

それが一番大事、と思いました。


ちゃんと演奏できるいいギタリストになりたいですからね!


セッションに参加出来るように

がんばろーーーーーー