今日は1/9


去年の年末から働かせてもらってる新しいお仕事、頑張ってます!


まだまだ慣れないことばかりで、毎日脳ミソが興奮状態(笑)


今日、明日とお休みです

素直にとても嬉しいです(笑)


頑張って仕事を覚えて、安定した生活を手に入れたいです。


そして、新年初のギター活動は

1/23 リハスタに入りバンドで動画撮影が決まりました!


カバー曲、2曲を撮ります!


いつものようにスマホで撮影になります


今回、力を貸してくれるメンバーの皆さんには本当に感謝です!


皆さん、自分の音楽活動で忙しい中、私の自己満足に付き合ってくれるという、、、


とても嬉しいです


動画撮影、上手くいったらもちろんYoutube等にアップします。

このブログにも動画を添付して投稿します


楽しみです!

この休日はしっかり練習しないと(笑)


音楽仲間がいるって素晴らしいな!


1/23 楽しみに、日々の生活をがんばります!