失業保険生活終了から

新しいお仕事へ!


12/28

今日、三日間の研修を本社の方で無事終えて

いよいよ明日から現場入り

初出勤となります


小心者の私はやはりドキドキします


仕事を教えてくれる先輩の指示に従い分からないことは聞いて、メモをとりしっかりとひとつずつ業務を覚えていきたいです


健康第一でしっかり社会生活をおくり

ギター、音楽を楽しんでいきたいです


だいぶ前、アルコール漬けだった頃

SNSとかで、ギターとは離婚した、などと書いたりしたんですが


再婚しました(笑)


ギターって一生弾ける最高の趣味だと思います


今は、やりたい事、出来るようになりたい事を実現するために、焦らず少しづつ壁を乗り越えていく感覚がとても気持ちいいです


いい音楽を演奏できる

いいギタリストになりたいです


そのためにもお仕事を覚えて確実にこなせる様に一生懸命がんばり、安定した生活をおくれるように努力します


来年は何曲創れるかな?


がんばろーーーー