Pat Metheny Group

パット・メセニー グループ


超名曲 Follow Me


この曲はPMGの超名盤

イマジナリー デイ

に収録されてます


本当にかっこいい!!

PMGならではの清涼感溢れるサウンド、グルーヴ
ギターのハーモニクスで奏でられる
切なく美しいテーマメロディー

大好きです!

お酒をやめてからとにかくギターが楽しくて
いろいろチャレンジする毎日ですが、
Follow Me やっと、弾いてみよう!と
コピーしてみました。

その成果

いつものようにスマホで撮りました

音量バランスはイマイチで
自分らしく弾いてみようと思ったギターソロなどはよく聴こえないですね

でもいいんです
来年、仲間とスタジオ入って
バンドでカヴァーする事が決まってます

嬉しいです!
付き合ってくれるメンバーに感謝です!

まぁ、やはりスマホで一発録りになるんですが、いい演奏撮るべくがんばります

いやーーー、楽しい
アルコールのない生活がこんなに良いものだとは!
夜寝る時は、
明日はあれもやりたいな、、あーー、それもやりたいな、、
と、希望を感じながら眠りにつくことができます。

あ、私はギターこんなに好きだったんだな。

お仕事も決まり、明日から研修です!

仕事もギターもがんばろーーーー!!


いつかのメリークリスマス