大成功で終わった

Wave Island 7周年記念ライブ in Apache


私の機材は

ギター 愛機 Ibanez RG パステルちゃん

マルチエフェクター BOSS ME-90



そして、アンプはライブスポット アパッチの
Roland JC-90 を使わせてもらいました。

最高でした!
思った通りのサウンドが出せて
気持ちよく演奏する事が出来ました!

透明感のあるクリーンなトーン
艶のある煌びやかなトレブル
タイトなロー

出力的にも超余裕で、とても快適でした

アンプ自体のサイズもJC-120に比べると少しコンパクトで、とても気に入りました!

気になってサウンドハウスで検索したところ
現在は製造してないようですね

私は既にBOSS 刀 100W アンプを所有して家で使ってるのですが

いつか金持ちになったら
JC アンプ 手に入れたいと思います!