この前、原付免許しか持ってない私のバイクが壊れて、寿命を迎えたのですが、

全く想定外で、非常に困りました。

あの手この手考えて、人に相談したりしてたのですが、何とかお金を用意出来ました。


新車YAMAHA JOG を買います。


足がないことには何にもできないので、とりあえずは一安心。


そして、お仕事探しです。

先日、履歴書を送付した会社は今日連絡があり、残念ながらダメでした


コンビニでもらってきた求人誌を見ていたところ運良く、これだ!というのがあったので電話して応募しましたが、週明けに担当の者から連絡させてもらいます、とのことで、まぁ履歴書でも書いて準備して待とうと思います。


早いとこお仕事について、お金の心配を解決したいものです。