以前からこのブログに書いてた

12/12 那覇Wave Island

7周年記念ライブ in Apache


とても楽しく無事 終えることが出来ました!

久しぶりの那覇ライブスポット アパッチのステージ



最初、120名様限定でのチケット予約と聞いてたのですが、140名様で完売となったと聞いてビックリしました
さらに当日もお客様来られたようで、何とか対応したようです

満員のお客様の前での演奏
とても楽しかったです!

お客様 スタッフの皆様 メンバーの皆様
Wave Island
ライブスポット アパッチ

ありがとうございます!

終演後は楽しみにしてた
3ヶ月ぶりのビールを飲みました(笑)
美味しかった(笑)

なんとこのライブでは、ステージの合間に
マグロの解体ショーまであって、
美味しいお刺身とビールで幸せでした

1時頃アパッチを出て、その後ネットカフェで朝を待ち 今バスに揺られて帰宅の途についてます

いやーーー、楽しかった

このライブを最後にしばらくはこういったギター活動はお休みにします
11月で失業保険が切れてこれから求職活動を本格化しないといけません

といっても、ギターはもちろん練習します
もう家で酒を飲むことも無いので時間はあります。
自分でやっていきたい作りたい音楽をやりたい
そのためにはジャズの練習を頑張って
より音楽性の向上を目指します

セッションに参加出来るようになりたいです

、、、とりあえずは仕事につくこと
そして、実家を出てひとり暮らしできるようになることが、やらなければならない事です

私は原付免許しか持ってないのですが、なんとバイクも壊れたので、何とか新車を買わなければならないのも悩ましいところです

バイクがないとどこにも行けない何にも出来ない田舎に住んでるため、何とかします

とにかく今日は楽しかった!

これからもがんばろーーーー