明日 12/12は

那覇ミュージックバー Wave Island

7周年記念ライブ in Apache

 

私はWave Islandバンドのギタリストとして参加させてもらいます。


今日 12/11はリハーサルでした!




明日も当日リハあります、
でもまぁ、サウンドチェックを兼ねた軽い感じなのかな?

ライブ楽しみです。
Wave Islandは人気店なので、すぐに予約うまるだろうと思ってましたが、
やはりチケット完売との事!

凄い!!!

満員のお客様の前での演奏、
落ち着いて弾けたらいいなと思います

、、、前からこのブログで書いてるように
肝機能の低下が発覚した9月からお酒をやめたのですが、
11月の再検査で数値は正常に戻りました。
アルコールなしの生活も気に入ったため、お酒は飲んでません。

でも、ビールの味が大好きなので、ノンアルビールにお世話になっております(笑)

美味しい(笑)

明日はしっかりとライブで演奏して

、、、、ホンモノのビールを飲みたいと思います(笑)

美味しいんだろーーなーーーーーー(笑)

嬉しいです 楽しみです(笑)