昨日、スマホで求人を見ていて、

良さそうな求人がいくつかありました


県外就労も視野に入れて探していて

東京の企業にも問い合わせの電話を入れてみたりしてたのですが、やはりそれは不安があります。


沖縄県内で同じような職種で探してみたところ

結構ありました。

そこで、一番気になった企業に応募する事にしました。

電話連絡の上、履歴書郵送 とのことで、

今日12/7 電話して履歴書を送りました


障害者雇用枠ではなく、一般企業です

有名な会社です。


統合失調症で平安病院に入院して、退院してから10年以上経ちます。寛解。


最初何ヶ月か作業所に通いましたが、まともな収入を得られるものではなかったため、

今まで一般企業でのお仕事で頑張ってきました

今回応募したお仕事、本当に上手くいくことを願ってます

なんとか面接までいって採用となりたいものです。


もし採用になったら那覇でのひとり暮らしに向けて動きます


履歴書審査の結果が待ち遠しいです(笑)


がんばろーーーー