12/12 

那覇ミュージック バー

Wave Island 7周年記念ライブ


今日 11/30 初リハーサルでした!


久しぶりのバンド演奏

やはり緊張して最初はブルブル震えてしまいましたが、この日の為にバリバリ準備練習してきたので、まずまずの出来でした。

ちょっとミスしちゃいました、、、


中盤からは震えも和らいできて、メンバーの皆さんのおかげで楽しくリハーサルしました


ギターはいつもの愛機


Ibanez RG パステルちゃん


アンプは写真に写ってる
JC-90、、、?90?だったかな?あってるかな、、

そして足元は
BOSS ME-90 のみ。

思い通りのナイスサウンド!で気持ちよく演奏出来ました!

楽しいけど疲れた(笑)
体力無いもので、、、

あとは、ライブ前日12/11にリハーサルがあり、そして当日もリハあるようなので、きっと本番は上手くいくでしょう!

いい演奏をしたいです!

がんばろーーーー