私はB’zの大ファンです

松本孝弘さん最高ですよね!


もう一度キスしたかった 

のギターソロカヴァー動画をSNSにあげてるんですが、Tiktokでそれを観た方が

ALONE できませんか?

とのことで、今日朝起きたら早速コピーを始めました。


、、、難しい、、(笑)

あたりまえか、、


でも、まぁなんとかやりました

大好きな曲ですからね、気合と根性で


こうなりました!


カッコよく弾けたと思います(笑)

Tiktokでリクエストくれた方も喜んでくれました!
そして、Youtubeに初めて海外の方から
コメントがつきました!

褒められた(笑)
嬉しいです!

これからもがんばろーーーー