Island(アイランド)


Stay With Me の大ヒットで有名ですよね

松任谷由実のオールナイトニッポンの

エンディングテーマ曲でしたね

私も初めてStay With Meを聴いたのはそれです。

伝説の沖縄のバンド!


今、12/12(火)のライブに向けて曲を練習しています。その中の1曲がIslandのIn The Rainという曲です。


初めて聞きました


なんという良い曲!

切ない歌詞にメロディー

?どうも歌の声は城間 正男さんでは無いようですが、どなたが歌ってるのでしょう?

でも、哀愁のある曲にぴったりな歌だと思います


そして!

ギターがめちゃくちゃかっこいい!

ドラマチックな展開を聴かせるギターソロは最高です!

初めて聴いた時、これは絶対弾きたい!と思いました

感動です


というわけで、弾いてみた!


この曲をたくさんのお客様の前で弾けるなんて感激です

引き続き気合を入れて練習していきます

那覇Music Bar 
Wave Islandに感謝です

がんばろーーーー