まっしー

ギタリスト


真喜志和也 45歳


私はTunecore Japanを利用して

自作曲(ギターインスト)を全世界配信中です


今のところ10曲くらい配信してます。

毎日のレポートを楽しみにしており
やった! 昨日は4回アメリカと日本で再生されてる! とか、
、、、あーー、もう3日も何も再生されてない、、、など、一喜一憂して楽しんでます(笑)



Tunecoreで配信するにはもちろんお金がかかっていて、
シングル1曲が大体1年間 2000円くらい、、?
2曲以上のアルバムだと5000円くらいかな。

もちろん、私は元は取れてません。

でもまーー、夢がありますよね!
月末には速報レポートに表示されない
配信ストアのレポートが来ますので、中国でちょっと再生されてたり、
あーーー、こういう曲が人気が出るのかな?
とか、面白いです。

なんとかがんばろーーーー!

いつか大ヒットする予定。