今日は朝起きてから少しゆっくりし

いつものギターのウォーミングアップをして

よし!

以前からあるアイデアを曲として完成させよう!

と、新曲創りに着手


ギターを弾いて、アレンジまで考えて

紙に簡単に構成を書き


いつもの大好きな

BOSSデジタルMTR BR-1200CDに

ドラムを打ち込む

、、、これが苦手なんですよね、、、(笑)

ドラムの事なんて何も知らない(笑)




、、んで、まぁ打ち込んで。

ベースを弾いて録音します

サウンドハウスで1万円で買ったベース

もう何年前に買ったんだろう、、、

10年以上前、、、??

1度も弦を張り替えたことがない(笑)

切れないので(笑)


そしてギターを弾いて録音

あとはmixしてマスタリング(未だになんの事かわかってない(笑))

CDに焼いて完成!


私はパソコンを持ってないため

従兄弟の家にバイクを走らせ

CD音源をファイルにして私のスマホでも取り扱えるようにしてもらう

家に帰り、画像付けたりして動画にする


あとは、Youtubeなどに投稿

ふーーー、、できました。

聴いてもらえると幸いです

PASTEL DRIVE


うん、いい曲ができました。

たくさん聴いてもらえるといいですね!

、、、BOSS BR-1200が、ちょっと不具合起こして壊れないか不安です、、、
今のうちに中古でもネットで探して買っておこうかな、、、