音楽面で


若い頃の失敗として、

自分に過度に期待し過ぎた、というのがあります。

何も知らなかったし

何でもできると思っていた


それ以上に大迷惑だったのは、

周りにも期待してしまったことかもしれない、と今では思います。


無理をして、結局身体を壊しちゃいましたね


まぁ、でも悪くなかった(笑)

いい気分だったと思います。

前進あるのみ!!っていう感じで、夢に向かってやってやるぜ!と。


今ではのんびりギターを楽しんでます、、が、


45歳になった今でも、

?なんでみんな同じ事やらなきゃいけないの?

同じ音じゃなきゃいけないの?

という想いが根強い(笑)


人それぞれ何もかも違うのだから、、。

憧れのアーティストのコピーをするのも好きです。ただ、そこから学んで吸収してオリジナル曲をやりたい想いが強いです


それでも、なんとかライブハウスのギタリストの仕事に就いたり、その繋がりで現在たまに演奏にさそってもらったりしてます。

寂しがり屋なので、ありがたいです(笑)


コピーはコピーで、できる限り上手くやりたい!という気持ちがあります。


現在では、オリジナル曲をネットで全世界配信できる時代!

、、、そこは、好きにやらせて、、(笑)

というだけのお話です(笑)


自分の曲や演奏聴くの大好きなんです

スマホで簡単に動画撮れたり、、、

すごい時代だーーー

10代の頃は4トラックのカセットテープMTRでしたものね、、、

進化についていけない(笑)

これから世界は、日本はどうなっていくのでしょう、、不安(笑)


まーーーー、がんばろーーーーーー!

ギターも作曲も上手くなりたいです!!