いやーーー、昨日行った

与那原町ジャズバー ルネ・コスモス

良かったです!

とても雰囲気良くて!


お目当てのライブ終演後はセッションタイム

私は参加せず帰ったのですが、

新たな目標として、

セッション参加したい、と思いました。


ちょうど、ちょっと前からセッション定番曲

ジャコ パストリアスで有名な

The Chicken を練習してたので、

これ、やれたらいいなーーなんて思いました



かっこいい曲ですよね、!

あとは、教則本に
バグス グルーヴ というFのブルースが
載ってるので、また練習始めました。
この教則本はカラオケCDも付いてるので
やっていて楽しいです

、、、とりあえずは、この2曲を上手くなりたいです

レス ポールさんの名言
上達の秘訣は、今よりちょっとだけ上、を目指すこと。その繰り返し。

いい言葉ですね!

楽器を持ったら、誰もが速弾き同様
一度はジャズにも憧れを持つことがあるんじゃないでしょうか、、

私もまだまだジャズから学べるものは多いと感じるので、あまり怖がらずにセッションにも参加できるといいな、と思います。

ルネ・コスモスで観た
イハさん
ホリカワさん
アリタさん
本当にかっこよかったです

とてもいい刺激になりました!
ありがとうございます!