私はお酒が大好き


飲まない日はない感じでした


最近、

?手のひらが赤いな、、、なんだろう?

と、ふと気になり


ググってみたところ、、、



へーーーー、、そうなのか、、、。

ちょっと心配になりました。

よし、暇なうちに病院へ行こう!

今日いってきました

内科で診察を受け

採血しました。

結果は、心配してたような重篤な感じでは無く、ただ、決して良くはない、肝機能の低下はみられる。
という事で。

とりあえず来月予約を入れ、
1ヶ月禁酒して、再検査という事になりました。

まーー、そんなに大したことなくて良かったです。健康でいたいですから。

周りにもお酒好きな人が多いので、
皆さんの健康を願います!

さーー、お酒飲まない時間をギターの練習に充てよう(笑)!!