最近、何故だかとても気になるようになった

スーパーアーティスト

ケリー サイモンさん。


多分、最近Twitter(X)をたくさん見るようになっていて、ケリーさんはよく投稿しているので、それを読んだりギタープレイを観たり聴いたりして惹き付けられていったように感じます。


そこで、全てケリーさん自身で完全自主制作という1stアルバムがとても気になって!


アマゾンで検索して購入しました!


CDの到着がとても楽しみです!

凄い経歴の方で、、、
ウィキペディアによると、、

凄い!!

Twitterでも、これまでの歩みとか包み隠さず投稿していらっしゃいますが、
凄く力強い心を感じます

ギタープレイも一切出し惜しみせずに、
超絶演奏をTwitter等でたっぷり見聞き出来ます

そして、歌声もとてもかっこよくて憧れます

早くCD聴きたいです!

いろいろ好きなアーティストのCDをたくさん持ってますが、1st アルバム、というのは自分にとっては特別なエネルギーを感じます

好きなんです。

とにかく早く聴きたいです(笑)

ケリーサイモンさん!

素晴らしい超絶アーティスト!