那覇Music Bar Wave Island Band


9/2 コザフェス 出演


コザ ゲート通りで演奏とのこと


今日はWave Island でリハーサルをしてきました!


メンバーは沖縄でプロとしてベテランの方々


この素晴らしいメンバーのおかげか、

いつもは超緊張しやすい私の手に

珍しく震えがこなかったです(笑)


それに、人間的にもおおらかな方々で、

とても和気あいあいと、楽しくギター演奏させてもらいました。


、、、ピリピリした雰囲気、、苦手(笑)


Wave Island

きっといいステージになると思います!

音楽的にはバラエティ バンドという感じで、

ディスコ、ロック、バラード、ハードロックなど、幅広く演奏します!


全国的に有名な曲や、

沖縄県民ならイントロくらいはみんな知ってるであろう曲など、、、


会場の人々に楽しんでもらえるといいな!


私自身も本当に楽しみです。


こんな素晴らしい機会を与えてくれる


那覇 Wave Island に感謝です!


感謝に尽きます!


ありがとうございます!

がんばろーーーーーーーーーー