私はTunecore Japanを利用して

自作曲を各種音楽ストアで

配信中です


Tunecore で

著作権管理サービスというのが

結構前から始まっていて

私も配信中の自作曲の著作権管理を

お願いしました。


審査を経て、現在私の曲は

著作権管理されてるようです。



まーー、まだ収益のレポートにも
何も反映されてないですし
?何か得になることあるのかな??
という感じで、私もよく分かってないのですが(笑)

少しでも収益が上がってくれたら
嬉しいです(笑)

毎月末の収益レポートを楽しみにしてます

テレビやラジオ等で
私の曲
使ってもらえるといいなーーーーー。

夢見がちなマキシくんなのでした(笑)