現在、沖縄は台風真っ最中です。


台風最接近の時は私の街も停電

スマホが遮断などおこりました。

やっと通り過ぎたーーー

と、思ったら、、、

なんとこの台風、戻ってきやがりまして(笑)


ビックリです。


まーー、ピーク時のような凄さではなく

今のところまた停電という事もなく、、

ゆっくり家で過ごしてます。


これから台風上陸!という内地の方々は

充分に警戒を。


それでまーーー、ゆっくりしてると

新曲のほうが思い浮かびました


ギターインストです。


台風前から一部は出来てたんですが

大体アレンジも出来ました。


あとは、ドラムを打ち込み

ベースを弾いて

ギターを弾いて

MIXして完成という感じですね


いつも通りです。


完成したら、他の曲と同様に

ネットで配信したいですね


頑張りまっす!