沖縄のギタリスト


前濱Yoshiro さん


ライブを観たのですが


期待以上のサウンドに


私はもう大ファンになりました。


終演後に機材の事など質問したり、

少しおしゃべりしたのですが

とても気さくな方で

親切にいろいろ教えてもらいました


Youtubeで前濱ヨシローで検索すると

彼のチャンネルや動画がいくつかあがってますね。

それもいいですが、

やはり生が一番!だと思います。


生で聴いて感動しました


本当に素晴らしい


ストラトキャスターの太く美しいサウンド


ハーモニー豊かな、且つグルーヴの際立つプレイ


ジャジーなフレーズを織り交ぜながらも

ロックスピリッツ満載で

とにかく最高です


彼のようなギタリストに売れてほしい


もっと多くの人に聴かれるようになって欲しいです


最高です


バンドも最高でした


Drs. の だいすけさん


Ba. の しょーごくん


最高のトリオサウンド


これからもっと見れますように!


もっともっと聴きたいです!