昨夜は那覇 国際通りにある

Live Music Bar SOUND M’S に

初めて行きました


友達のベーシスト

しょーごくんに

誘われていて

ギターは 前濱ヨシローさん

ドラムは だいすけさん、という方達と、

あと、Vo. が入るという事でした。


いやーーー! 見に行って良かったです!

最高でした!

3ステージやってくれたのですが、

1stステージはVo.無しでトリオでの

演奏でした。

これがもうめっちゃカッコよくて!


ヨシローさんのギター最高です!

ストラトキャスターの美しいサウンド

ハーモニー豊かなダイナミクスに富んだ

素晴らしい演奏 !


感動しました!


しょーごくん、誘ってくれてありがとうございます!


是非このトリオは続けて進化させていって欲しいです!

私はヨシローさんの大ファンになりました!!


SOUND M’ S

とても雰囲気のいい場所でした

これから他のライブも観にいきたいです!


本当に行ってよかった!!!