私の人気曲


恋歌-RENKA-


ロックギターバラード曲

凄くいい曲です!

松本孝弘さんからの影響がバリバリです


この曲は自分だけで作ったのですが、
気に入ってくれたベーシストの友達が
更にいい音で作り直しましょう!と提案してくれて、私はギターを新たに録りなおし、
そのギタートラックは、彼に渡してありました。
そして、DAW環境で彼がまずドラムを打ち込んでくれました。
彼の部屋で、軽くMIXしたのを聴いたのですが、非常にかっこよかった!!
彼は元々ドラムをやっていたそうで、凄くこだわって打ち込んでくれました。
これに、ベースや、ストリングスなどが加わったら、きっと凄いぞ!と
完成をワクワクしながら待っていたのですが、、、。
なんと、打ち込んだのがPCのトラブルで
消えてしまった、と、、、。
彼も意気消沈して、もう出来ない、、ということで、幻のプロジェクトとして終わりそうです(笑)、、、
まぁ、ギタートラックは私のMTRに残ってるので、せっかくなのでまた自分でドラム打ち込んで、、、可能なら誰かベーシストに弾いてもらって、完成させてみたいと思います。
しかし、PC怖いですねーーー、
仕事のデータとか飛んじゃったら、エラいことになるんじゃ、、、。

もしも、この恋歌、新録バージョン出来たら、
なんとかMVにしてYoutubeとかに載せたいです

この曲のスタジオライブバージョンはこちら

いつか、ステージで弾けるといいな、!!