新曲完成


ロックギターインスト

タイトルは


Selection


いつものようにBOSSのMTRを使って

ドラムを打ち込み

ベースを弾いて

ギターを入れました


うん、がんばった


聴いてくだされでござるよ



いい曲でしょ!

前に私のギターインストCDを聴いてくれた
友達が、
?ヴォーカルになりたかったの?
と、言ってました

私は、あ!!、、、うん、そういうとこある、、!
と思いました

ギターで歌いたい。

美しいメロディーを

かっこいいギタートーンで

泣かせたい

いやーーー、いい曲が出来た!!!
皆さんにも是非聴いてもらいたいです

、、、どうかな、、再生伸びるかな、、、

無事、Youtubeにもアップ出来て良かったです

パソコン買わなきゃ、かぁ、、、

そんな金はねぇよ、、、

早く仕事見つけなきゃ。

44歳
全く売れないギタリスト
これからも懲りずに
せいぜいがんばります

応援よろしくお願いします!!!!!