ヤバいっす


この前の休みに

弦はなんとか張り替えたものの


全くギターを握ってない


今日も、昨日寝る前は

何か新曲のデモ作ろーー

と、思ってましたが、、、。


ビールが美味い(笑)


いやーー、まぁ、、


今までスランプ何てものは

たくさんあって。


しかも、現在はギターの仕事も全くない

普段の仕事の疲労回復も大事だし。


ふむーー、、


なんだか、みんなこういう風に

ミュージシャンをやめていくのかなーーと

ふと、思ったり。


私も、いろいろやってきて、

結構、夢は叶えてきた


スタジオミュージシャン的なこともあり


毎晩ステージに立ってギター弾いたり


でも、、、


結果、夢では食っていくのは難しい、、という現実があり。


まぁ、私の実力が足りない、というだけの話でもあるのですが。


もっと夢見させてくれよ(笑)


はーー、、明日も仕事ですーーー



新しいバンド、、、なんとか楽しくやりたいな

そのためにも曲をどんどん創りたい!

がんばる

しかないですね!