19歳で上京し、音楽学校を卒業後は

バイトとギターに明け暮れ

身も心もボロボロに(笑)


まぁ、いろいろあったわけですが


結局、とりあえずは沖縄の実家に落ち着きます


ギターも機材も全て売って

もう、辞めた! という時期は長くは続かず

またギタリストを夢見て練習しだします。


働きながらいろいろギターの道を模索していました


そして、那覇ライヴスポット アパッチの求人を見つけ、思い切って飛び込みました。


ギタリストとしては最高の2年を過ごせたんじゃないかと思います。


Apacheには感謝です



いい写真がたくさん残っていて嬉しいです

今思うとほんと夢のようだ

頑張ってた

大先輩のギタリストしげっちさんが辞める事になり、私がメインギタリストに昇格となりました。

結局、半年ほどでしょうか、、、

夢見がちな私は、
やはり、ロックバンドがやりたい!
という思いが強くなってしまい
アパッチを退職

そこからも音楽面でもいろいろありましたが、

現在44歳、工場勤務
頑張ってます。

しかし、音楽面では
ぱっとしないですね(笑)

、、、でも!
まぁ、これからっしょ(笑)!

とりあえずYoutubeチャンネル

マジでよろしくお願いします!

登録者数1000人越えの景色を見てみたい(笑)

よろしくお願いします!!!