私の曲は今まで全て

中古で買ったBOSSのデジタルMTR

BR-1200CD

で作ってます


これです



ギタリスト向けのMTR

大好きです

んで、これを手に入れてから
すぐに作ったのが

私の人気曲

Heroes


良いでしょう!

直球ハードロックサウンド

この曲と、後に作った
恋歌-RENKA-
は、聴いてくれた方々に大好評で、
そのおかげで夢だった
HR/HMバンドを結成し
ライヴ活動をしました。

若者たちとバンド!


いい写真だ!

とても楽しかった!

このバンドでは
ジューダス・プリーストの超名曲
ペインキラーや、TNTの曲をやるのが定番でしたねーーー、
私も曲を作って、オリジナル曲もやってました。

結局は解散しましたが、いい思い出です

Heroesもやってました!

その様子がこちら


私としては、せっかくヴォーカルがいるのだから、何もインストやらなくても、とはチラッと思ったりしてたのですが
この曲が結んだ縁ともいえますし、、。

お客さんのスマホ動画ですが、良く録れてると思います
ありがとうございます!

夢をまた一つ叶えられて
メンバーの皆さんには感謝です

楽しかった。

現在はみんな、それぞれの道を歩んでいて。

また楽しく酒でも飲みたいですね

私も新たな活動が始まりそうな気配を感じてます

音楽を楽しんでいきたいです。