前にこのブログに投稿しましたが


現在、私の人気曲


恋歌-RENKA-


創り直してもらってます


聴いたことないという方へ


これです



良き曲です

友達のベーシスト

しょーごくんがやってくれてます

彼とは那覇ライヴスポット アパッチで出会いました


彼は凄いんです。

一緒に演奏する事が出来て
とても嬉しかったです。

私はファンです。

プライベートでも大事な相談にのってくれたり
とてもお世話になってます

しょーごくん、最高です


恋歌のギタートラックは新たに弾いて
彼に渡してあり

この前、まだ途中ですが
ドラムの入った様子を聴かせてもらいました。

最高にカッコよくなるはずです。


私は嬉しいです(笑)

完成を楽しみに待ってます

そして、長いことおしゃべりしてたのですが(笑)
嬉しいことに、しょーごくんが
これからやろうとしてるバンドにギタリストとして誘ってもらえました。

私は是非やりたいです。

細かい事はまだ秘密がいいでしょう(笑)

実現したら何かがおこると思います

可能性をブリバリ感じます

素晴らしい仲間たちと音楽を楽しみたいです

出会いをもたらしてくれた
ライヴスポット アパッチに感謝です



いい感じ