song for You


ギターインスト バラード


この曲は

数年前、大好きだったカノジョに

見事にフラれた時に

生まれました(笑)



メロディーに琉球音階を取り入れてるところが特徴ですかね。

いい曲だと思います。

この曲は全く個人的な想いを詰め込んだ
ギターバラードですが、
後に歌詞を付けた
ヴォーカル入りバージョンを創りました。


作詞 作曲 まっしー真喜志和也

いいですよね!

凄く個人的な想いの曲だったのが
歌詞を付けるにあたっては
もっと大きな、、、

何故、世界から戦争が無くならないのか

平和の祈りの曲になりました

歌ってくれたシェリーさんには感謝です

平和な世界を望みます