まずはこちらを



CAPCOM FIGHTING Jam
というゲームのオープニング曲です

私がギターを弾いてます

この曲も。


いやーーーー、速い(笑)
若いですね(笑)

東京にいた時
カラオケ制作のアルバイトでギターを弾いてました

キーボーディストの
松原ひろしさんのところで何年かやってました

ある日松原さんから電話があり

ギター弾いてほしい
イングヴェイみたいの

という依頼でした

嬉しかったです(笑)

そうしてこのゲームのギターを数曲弾くことになりました。

録音は松原さんの自宅で行われ
こういう感じで、、という松原さんの要望に私がギターで応える
という形で進みました

私もアイデアを出して

その場で作っていき録っていくという感じでした


サントラCDを自分で買ったのですが

何故かギタリストとして私の名前は載っておらず、残念ではありますが、、、

キャラクターセレクト場面の曲も私がギター弾いてますが
当時、テレビを見てると
フジテレビの情報番組で使われているのを聴いて、めちゃくちゃ嬉しかったです

このような機会を与えてくれた
松原さんに感謝です

とてもいい思い出です



さて、、これから
どのようなギター人生を送るのか

せいぜい頑張っていきます

なんとかなるっしょ! と。