4/10

那覇 東町

スタジオ ハイブリッドにて演奏動画を撮りました!

メンバーの紹介をさせてくだされ


まず、、、

ドラム ヴォーカルの

HAYASEさん!


彼は今回カヴァーした
沖縄の生きる伝説
のオリジナルメンバー ヴォーカルの
城間 正男さんの息子さんです。

私が那覇のLive Spot Apacheに入った時
バンマス的な存在でした 。

私がApache退職後も
いろいろ演奏にさそってくれたり。

長い付き合いになります

現在は独立して那覇で
Wave Islandというミュージック バー
をやってます。
私もよく行きます。楽しい(笑)

そして、
ベースの
星和(せいわ)くん

彼は那覇のライヴハウス
B-one
でベースを弾いてました。
私も良く遊びにいってましたね

ハードロック メタルバンドで一時期
一緒に演奏してました。

コロナで残念ながらB-oneは閉店してしまいましたが、現在は那覇の老舗ライヴハウス
ゴールド ディスク(ケントス)でベースを弾いてます。

今回、この2人と演奏できてとても嬉しかったです。
いい演奏ができました




Youtubeのチャンネルは
Massy-Kazuya Makishi
でやってます。

まっしー真喜志和也
とかでググッても何かしら動画があると思います。

是非よろしくお願いしますでござるよ