こちら、
ギターで参加させてもらいました作品

Wave Island/Wave Island

3曲入りCDです。

1. 時の羅針盤

2. May

3.stay with me(Island cover)

1800円

おかげさまで、売れ行き好調とのことで、
めちゃくちゃ嬉しいです!

まぁ、まだメジャーのアーティストのようにはいかないとの事ですが、、

それでも、やはり嬉しいです!

レコーディングも非常に楽しかった、、

リリースが待ち遠しくてたまりませんでした(笑)

自分でもいいギターが弾けたと思います。

この作品に貢献できて嬉しいです。

結構手間取ってるようですが、
近いうちに全国タワーレコードでも
取り扱い始まる予定だそうです。

そこもスゴく楽しみにしてます。

4/11のリリースパーティ ライヴも楽しかった!

いやぁ、今までギター続けててホントに良かった。

Wave Islandに感謝です。
43歳、、、オレもまだまだこれからだな!

がんばります。

最高です!