もともと目は悪く、メガネをかけてるのですが、、、。

最近は自分でもハッキリわかるくらい、
さらに目が悪くなってきてます、、、

新しいメガネ買わないといけないかも、、、

ステージ用にコンタクトも買った方がよいのかも。

メガネじゃないほうがロックだよね!
という意見もあり、、。

ライヴスポット アパッチでは、
ハードロックをプレイする時は、メガネ外してたりしてましたねーー。

あと、髪、、、。



髪また伸ばしたほうがいい、と言われました。

自分もロングヘア気に入ってたんですが、
アパッチ辞めてからは、職場的に髪伸ばせない感じで。

、、、将来は多分、遺伝的にはげると思うので、今のうちかな、、ロングヘア。

体もだんだんと、、、いろいろ不具合出てくるんですね、、、。

健康はホントに大事ですね。


お気に入りの写真

良き思い出