今日は来月にあるレコーディング用のリハでした。

色々修正点など確認したり。

いやーー、、、ホント久しぶりに人と演奏して、、、体がブルブル震えてました笑

でも、楽しかったです。

バンドっていいですね!

あとは、、、本番かな、、?

なんかもう一回はリハあるような話しだったような。

でも、まぁ、大丈夫そうですけど。

ちっこいアンプにギターとペダル繋いで弾いたんですけど、まぁ、狙い通りの効果は得られたかな、と思いました。

本番ではマーシャルとか使えるはずなので、
まず大丈夫だろうと思います。

メンバーの皆さんありがとうございます!
足引っ張らないようにがんばります!

本番楽しみたいです!!