、、、というわけで
ヴァンデンバーグ
聴いてます。ビール飲みながら。

めちゃくちゃカッコイイですね。

ボーカルもリズム隊のサウンドもカッコよくて聞き心地いいです。

エイドリアン・ヴァンデンバーグ
そうとう練習してたでしょうね、、、
伝わってくるプレイです。
The レスポール、というサウンドも個性全開でカッコイイです。

、、、このへんの方々のギターを聞くの大好きです!

エディ ヴァン ヘイレンが強烈なデビューを果たして、、、

みんなエディを意識しつつも、それぞれの個性を磨いて勝負!!!という感じ、、、
胸が熱くなります笑

自分もそうゆう風にやっていきたいです。

他の人達はこうやってるけど、、
オレはこうやってみよう!!
とか。

小さな事でも、何かを自分で創造出来る、という喜びはかけがえのないもの。

ギターに出会えて本当に良かったです。

未だに人前で弾くのが怖いんですが、、、

全身ブルブル震えます笑

、、、明日は、とあるレコーディングのリハです。

そんなの、お久しぶりなので、緊張してますが笑 。まぁ、なんとかやります。

楽しみでもありますね。

IbanezギターもBOSSのペダルたちも、きっといい仕事をしてくれるでしょう。

がんばりまっす!

ギターって素晴らしいですね笑!!!!!

あ!!
ヴァンデンバーグの曲やるってんじゃないですよ!笑
関係なくてすいません笑