3、4年前までは、スピードでアピール!
という思いもまだありましたが、、、

現在では、もうその方向はやめました。

他にやる事たくさんありますしね、ギター。

ショーン・レーンの動画とか観たら
もう、
あ、はい、すいませんでした、、、
という感じで笑

自分にはムリですね。

今42歳で、もう20年以上ギター弾いてて、分かった。
ああいう人達とは違う。

できるだけの事はやった、という思いもあり、別にもうネガティブな感じでもないです。

今は曲を作って弾くのが楽しいです。

真喜志和也
でググるとYoutubeチャンネルとか出てくるので、チェックしてもらえたら嬉しいです。

どんなに憧れても、自分以外の他の誰にもなれない、、、。

能力、環境、人それぞれ。

B’zの曲
あいかわらずな僕ら
の歌詞大好きなんですが、、、

どこにいってもいい
道なんていくらでもある
立てなくなるほど考え込むより
いこうよ いこうよ
自分を叫ぼう

うん、こんな感じでやっていきます。

とあるレコーディングに今度誘われてるので頑張ります。

人生初のレコーディングスタジオでの録りになります。

まぁ、リハもあるし普段から付き合いのあるメンバーとのレコーディングなので楽しんでいこうと思います。

自分のインスト曲も作って
2nd CD出したいですね。

1st ミニアルバムは
song for You
というタイトルで
まっしー
というアーティスト名でアマゾンで販売されてます。

10代、20代と、持てるエネルギーを惜しみなくギター、音楽に注ぎましたが、残念ながらオレはイングヴェイのような天才ではなかった、、、。

オレはオレの道を模索して歩いていきます!

あくまでマイペース。

それが一番オイシイと思う笑