https://youtu.be/Qury1wDi5SU

⬆こちらのYoutube動画、、、
憧れであり尊敬する
日本を代表するギタリスト
矢堀孝一先生のインタビュー動画です。

、、、オレ的にえらいことになってます、、

なんと、、、オレの事を話してくれてるんです!!!!!


、、、死ぬかと思た、、、

もう、こんな嬉しい事があるでしょうか、、、
憧れの尊敬する人に、褒めてもらうなんて、、、
しかも、Youtubeという公の場で、、、
ヤバい、、、、

矢堀孝一先生は、本当にオレの人生で重要な存在です。

どこから見てもカッコよくて。

メーザーハウスのレッスンの思い出は宝物です。
六本木ピットインにしょっちゅうライヴも見に行きました。
その度にあまりのレベルの違いに打ちのめされて。

オレも、いつかは同じステージに、、、なんて、なんとか自分を奮い立たせてやってましたね。
そんなオレを凄く励ましてくれましたし、本当にお世話になりました。

今、矢堀先生はお店をやっています。
ヴァーチュオーゾ赤坂
というお店です。

オレも2回行きました。
一流のジャズライヴと美味しい料理にお酒を楽しみました。
また来年も東京旅行でお店に行きたいです。

そして、お店でもギターを教えてるそうです。

会員の方々がたくさんいて、セッションなども行われているとのことです。
ジャズギターをやりたいのなら、理想的な環境なのではないか、と思います。

、、、ある人は、初心者の部
という日に行ったら、初心者はいなかった、という話しでしたが(笑)
でも、先生曰く
みんな優しい方々で、和気あいあいといい雰囲気が出来てるとの事です!
、、、やっぱ、怖そうだなぁ、、というイメージはありますよね、、、(笑)
でもそんな事はないそうです。
本気でやりたい人にはこれ以上の場はないんじゃないか、なんて思います。

、、、オレも東京住んでたら会員になったと思います。
まぁ、ジャズはカンペキに挫折してますが、、、それでも、ロックギタリストでも得るものは大きいんじゃないかと!

実際、矢堀先生はロックに関しても愛情を持っている人ですから!

、、、少し長くなってしまった、、、

とにかく感謝です。
今、ギターを続けているのは
矢堀先生のおかげです。
ありがとうございます