https://youtu.be/WVT-aqEto2Y




⬆こちら発表会の動画です。20年程前のものです。

この動画は2回目の発表会出場の時ですね。
1回目は澤田先生のクラスで、、、細野先生にギター賞をもらいました!、、、それまでの人生で特に賞なんてもらったことなかったので、とても嬉しかったです!
、、、そして、この動画は、
篠田元一先生のアンサンブルクラスでの出場。

曲はパット メセニー グループの
ヨランダ ユー ラーン と、
篠田先生のオリジナル曲 PIVOT という曲です。

結果から言っちゃうと、バンドでの入賞は逃しましたが、また個人でギター賞を受賞しました!
、、、興奮して幸せだったなーー笑
ちなみにバンドで優勝したのは、その後メーザーで講師をやったり、有名アーティストのサポートなどで活躍中の田口くん、というギタリストのいるクラスが受賞してました。
彼は当時のメーザー同期ギタリストで個人的に一番上手い人と思ってたので、あー、やっぱりな、と思いました笑
確か彼らもPMGの曲をやってたような記憶があります。
、、、しかし、、、懐かしいな、、、本当にいい思い出です。この発表会の動画を送ってくれた友人にも感謝です。VHSからどうやってスマホに送ってくれたんだろう、、、?機械に弱いオレには分かりませんが、ありがとうございます!!ずっと、また観たいなと思ってたから嬉しい。

まぁ、お暇な方は観てくれると嬉しいです!!
一生懸命やってましたよ!!!
スーパーギタリスト目指して!!!!!
、、、その後は燃え尽き症候群気味に笑

そして、今でもギター弾いてます!!!
ギターインスト曲やROXというロックユニットの曲をYoutubeに多数あげてます!真喜志和也、でググれば何かしらヒットするはずなので、よろしければチャンネル登録などよろしくお願いします!
現在42歳になりました。
メーザーハウスが懐かしい、、、。
閉校しないでほしかったですね。
これも時代の流れですか、、、。
まっ!これからも思い出を胸に頑張ります笑!!!