このアルバム、CDとなんとDVDも付いてて!!!
いやぁーー、、、
みんな好きですよね??笑
、、、まぁ、最初は10代の頃、
エディー・ヴァン・ヘイレンがライトハンド奏法を編み出したのはアラン・ホールズワースのサウンドに影響を受けて!!!!
、、、という事で、うん、それは聞かないといけないだろう!という事で、、、。
最初はヴェルヴェットダークネス、というアルバムが那覇のCD屋にあったので、買いました。
、、、残念ながらがっかりしたのを覚えてます笑。
なんだか、ギターソロもそんなに入ってないし、印象的なメロディーのある曲もないし、、、という感じで、、、。
しかし、これだけテクニカルなギタリスト達がこぞって影響を受けたギタリストとして名前をあげている、、、きっと何かある、、、と、そこにニューアルバムリリース情報が。
買いました!
ナン トゥ スーンというジャズアルバムでした。
おおぉーー、、こ、これは!!!!という感じで、そのサウンドの虜になりました!!!
、、、、その後、他のアルバムも手に入れていって、、、カンペキなんですよねーー、、真似しようにも訳が分からない笑
とにかくかっこいい!!!!!特に他に言うことないです笑そんなに音楽詳しくないので笑
残念ながらもうお亡くなりに、、、
好きです!!!!!!