こんにちは!増田です。

 

ここしばらくは内輪メンバーさん向けのメルマガやフォローアップを送りつつ、

 

先週は弊社コミュニティ主催で

 

富士山の「ふもとっぱら」キャンプ場で

 

秘密の合宿をしてきました。

 

 

 

誰と?

 

 

というと、神々とです。

 

 

 

 

・SNSで毎年リピーターと口コミ紹介だけで年商1000万以上をキープする方とその奥様

 

・5分でお客様の痛みをたちどころに消してしまう方

 

・カメラレンズのカビをキレーサッパリ洗い流し、高品質のレトロレンズを世界中に流通させている方

 

・きづけば句を詠んでしまう令和の歌人の方

 

・どれだけ飲んでも朝6時にはスッキリ目が冷めて富士山のふもとバックでヨガをする方

 

・10年以上ブログアフィリエイト1本で食べてきた方

 

・ツールを使いながらトレードをして、毎年のように海外旅行に夫婦で行かれている方

 

 

 

 

ほとんどがほぼ初キャンプ参加ということでしたが、飛行機でわざわざ飛んできてくださるメンバーさんもいらっしゃって大感謝ですね。

 

 

弊社も朝からキャンプ道具を積み込み、送迎用の社用車を愛知から走らせ、

 

コンサルしたり

セミナーしたり

対談したり

カヤックしたり

お肉焼いたり

フライドポテトや山菜天ぷら揚げたり

シーシャ吸ったりと

 

充実した2泊3日でした!

 

 

参加メンバーの皆様も

楽しかったとご評価いただけましたが、

 

 

 

たぶん今年の上半期一番充実してたんじゃないかなと個人的に思っています。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

「集まっているみなさんの質が高い」

 

からです。

 

 

僭越ながらで上から目線かもしれませんが、

 

それぞれが各方面のスペシャリストでもあります。

 

 

 

だいたい、なにかの分野で一流張ってきている方って、他でもすごい特徴や強みが出るんですけれど、

 

 

 

それはキャンプでも例外ではありませんでした。

 

 

私は全部アテンドしていこう!っていうつもりで参加したのですが、

 

いや、ほんとにすごかったです。

 

 

 

 

・異様に天ぷらを揚げられるのが上手

 

・異様に富士宮やきそば焼くのが上手

 

・異様にシーシャのセッティングが上手

 

・異様にムードづくりが上手

 

・異様にテント撤収が上手

 

・異様に富士山の写真撮るのが上手

 

 

などなど…

 

 

 

 

初日はあいにくのダラダラと降る春雨だったのです。

 

 

ガチ勢的には全然OKなんですが、

天気予報で雨ってなってて

しまったー、ってなっていたのですが。

 

 

 

でも、みなさま

 

そんなことはおくびにも気にせず

 

「雨のキャンプも初めてですがいいですね」

 

みたいに言ってくださったりとか。

 

 

「次は青木湖(長野の湖畔キャンプ場)でやりましょうか!」

 

なんて次の計画も口にしてくださったりとか。

 

 

 

 

 

期間は2泊3日でしたが

本当にありがたかったですし

お客様の新たな一面も垣間見れて

ひじょーに嬉しかったです。

 

コブクロでも足らない。

 

いや、

 

100万枚撮りのフィルムでも足らない。

 

 

そんな一面がたーくさん垣間見れました。

 

 

 

このように、いかなることでも

 

「誰と一緒に過ごしているのか?」

 

って本当に大事な要素だと思います。

 

 

 

もちろん海外旅行や豪華なところもアリですが、

 

 

たぶんどこでも楽しめるなーって思えました。

 

 

 

ただ、もちろん表も裏もそう思っていただけるようにしっかりもっと結果を出していただく。

 

 

そのように心に強く誓った合宿でもありました。

 

 

 

カヤックも、ふもとっぱらのとなりの本栖湖で濃いできたのですが、

 

全員を乗せて漕いだので腕と体幹は強烈な筋肉痛になりました。

 

週末はじっくり休養と食事を重ねて

また強くなれたので良かったなと思います。

 

おもてなしの筋肉みたいな感じです。

 

 

 

そして、次回のキャンプでも

ガンガン濃いでいきたいなと。

 

占星術をやっている身ですが、

なぜか腕が太すぎるので、

またこれも語り草になればいいなと思っています笑

 

 

 

 

 

キャンプ場での成果対談動画もたくさん収録してきましたので、

またぜひ出来上がったさいにはYoutubeで楽しんでいただけましたら幸いです!

 

 

 

それでは、あなたの星が今後も燦然と輝かんことを!!

 

 

 

 

 

追伸:明日開催のお金の性教育セミナーについて

 

 

こちら、キャンプ前にお送りしていたメールから

話がそのままになっていましたが

 

今週詳しい案内を差し上げていければと思います!

 

 

対象となる方は、これらの方になります。

 

 

・一度でも年商500万円を超えた経験がある個人事業主もしくは法人の方

 

・起業しているが、5年10年後もやっていけそうな不安な方で今後ちゃんと事業を継続させたい方

 

・お金の防御力を高めてセコい節税をすることなく堅実に資産を増やして行きたい方

 

 

この条件にあてはまる方が対象になります。

 

 

今回、「誰とやるのか?」が重要と話していましたが、このセミナーも同様ですので

 

万が一条件の対象外となる場合はご了承くださいませ。

(参加から除外するか、一般参加者よりも高額でのみ参加OKとします)

 

 

今日で一旦、こちらの案内が受け取れる

裏メルマガの募集も締め切ります。

 

 

「10年後も潰れたくない経営者・起業家のためのお金の性教育」

 

 

に興味があるよという方は

 

 

→ こちらをご覧ください

 

 

 

 

運営SNS:
Youtube
Facebook
X(Twitter)
インスタグラム
公式ブログ
メルマガ(SNSやブログでは書けない話発信中)