やーっとログイン出来ましたということで


機種変してからの初ブログでーす。


携帯が重くてまだ慣れない笑
画質が綺麗でテンション上がりますー。

そういえば、髪切りました。少しだけ。
あとカラーはガッツリ変えました。ピンクに💕


お気に入りです^_^




2日前は、ファンクラブイベントmasumani K!
でした。
会員の方限定で増田の料理を振る舞い、食べてもらうという初の試み。

緊張したけど肉じゃがが美味しくできてわたしは満足です!(ほうれん草のお浸しとお味噌汁の件はまだ根に持ってるw)

以下↓自分的に重大な事件



ってなことが。。。

本番前に、「もし味薄かったら調整していいですよー」なんて言わなきゃよかった🥺🥺笑

次があったら誰にも触らせない!ww

油がない!とか、会員の方にメールが届いてない!とか、ほかにも多々ありましたが笑笑笑

まぁまぁ、そんなトラブルは付き物…仕方ない!と思うことにします🤭←

楽しかったからいいや🧡
みんなとめっっっちゃ距離近かったしね🥰



実際イベントをはじめてみると、料理をしながら話すって、めちゃめちゃ難しい😱😱

今回はDiVAでもお馴染みの二見夕貴ちゃんがお手伝いにきてくれたので、MCをお願いしましたが…
あれ、夕貴が行きたい!って言ってくれてなかったら、料理中のトークはお通夜タイムがかなりあった気がする笑
夕貴には本当に助けてもらいました。
ありがとう夕貴ーーーーー🥺🥺💕


さっき味の話をしたけど
にくじゃがの再現率は100パーセントで、個人的にもめっちゃ美味しかった🎉
レシピ付きのランチョンマットをプレゼントさせていただきましたので、是非是非おうちで作ってみてください💋

お味噌汁は茅乃舎のだしで笑


一部晒す。笑



スタンプで消したらよくわからんくなったww

大量のお皿はスタッフさんたち総動員で洗ってくれました。
助かったー。





会場も綺麗で🥰



無事終わってなにより!


次は8月下旬のバースデーライブ!!!



お楽しみに😍😍


P.s.テレビ朝日「お願い!ランキング 激ムズカラオケ」本日!4月15日(月) 24:55〜25:23
夜中だけど…みてね🎉




増田