舌の先っちょに謎の亀裂が入って痛い増田です。


口内炎とか昔からぜんっぜん出来ない体質で
それもあってか口内で起こる不調に弱い…



先日、めちゃめちゃに美味しい中華料理をいただきました😎‼️




カラスミ❣️





シャトーブリアン様

担々麺

麻辣麺

醤油ラーメン



うん、

食べすぎ!!!!!!!!笑


言われる前に言う。


食べすぎ!


炒飯が劇的に美味しくて。

炒飯って本来は、長ネギ、卵、ごはんだけを炒めて、シンプルに塩胡椒で味付けしたものを言うそうですね。

無駄なものが入ってないのに旨味が凄くて…
熟成させたネギを使用していたそうです。

〆の麺類は5種類あって、好きなだけチョイスしていいシステム。
追加で頼んでいくうちに3種類もいただいてました笑

因みに残りの2種類は
汁なし坦々麺と、黒ごま担々麺。
汁なしは昔からあんまり食べてこなかったので、
次は挑戦してみたい。


食べログの口コミコメントみたいになってますが笑

やはり食に対しての興味が日に日に増すばかりです…
お店出したい…



あぁ、やりたいこと、やんなきゃいけないことが山積みだぁ〜


近々何個か新しい告知が出来ると思います。

お楽しみに待っててくれよな←




にゃんちゃん