こんばんは!

バタバタな日々を送っていました。

ミュージカル、ドラマ撮影、映画、フェス!etc...
全て無事におわり、募る話しや思い出がたくさん。
鉄は熱いうちに打て
と言いますが、、、(母によく「ブログまだ?!」って言われる汗)
今回ばかりは長文を書く時間をつくれず、こんなに遅くなってしまいました。すみません😭


まず、大分と前になりますが、アイラブミュージカル、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!
2日間、計4公演、本当に濃厚な時間でした。

前の自分だったら絶対にできなかったなって思うことの連続。
自分で言うことでもないけど、昔に比べると、ちゃんと成長してるんだ!って思えて本当に嬉しかったです。

限られた時間の中での集中稽古、いままで歌ったことのない楽曲たち。いま思い返しても敷居の高さを感じずにはいられない共演者の皆様に囲まれて、刺激を受けまくりな日々でした。

ミュージカル畑の皆様の前で、わたしだけ浮いてないかなぁ、、、と正直不安でしたが…
皆さまに支えていただき、とっても楽しく歌わせていただくことができました。
また、新しい自分に出会えた気がします。


想い出を写真と共に↓

{C8B2AEEC-D6DF-4429-A250-166B066AD7C5}
初日のキーチェックは相変わらずドキドキ!
音楽監督の鎌田さんとは10年ぶりの共演でした。
感慨深いです…

{B2E39493-093F-4BB9-9475-C35A1E884227}
全体を通して3日しか稽古が無いと聞いて震えたあの日。笑
空き時間に必死に楽譜とにらめっこな日々でした。
{04F56D8B-CEF1-45ED-BB8A-35EF7195287A}
お気に入りの白衣装。
今回は色やテイストから話し合って、衣装を決めました。大きなアクセサリーとドレスの形が特にお気に入り💓
{B820D2AE-1638-46E5-804C-A18FA9DAE04B}

{F7B6C362-AC68-4AAF-9A60-084332575B68}
1幕と2幕で衣装チェンジしました。
大きくスリットの入ったエンジの衣装。
フットルースの〝HERO〟をこの衣装で歌わせていただきました。
{84601C38-3687-49ED-A0C2-7CFF5EFEA5A4}

{9C6A6074-364E-411A-9694-6C4462319DF5}
グローブ座、綺麗で好きな劇場。
{45D43C9F-00C1-4D8E-8BD8-EF28BB6B9AE2}
今回のために楽屋の鏡前用の風呂敷を新調。
{D5D47681-85C3-448A-B0BB-0CAB30162131}
まだ夏だったのでスイカとトマト。かわいい💓

{810E99C6-C265-4D57-AAA8-FC757ADDE990}

大尊敬する大先輩
井上智恵さん。
ジキルとハイドの〝In his eyes〟を2人で歌わせていただきました。
いまでもこれからも、きっとずっと忘れられない智恵さんの歌声。
ステージ上でも溢れ出すパワーに圧倒されて、心震えました。あのデュエットは本当に素晴らしい経験でした。

{0F3AD37F-134E-4460-B124-90012F4329A6}
警視庁ゼロ係で共演させていただいた岡田浩暉さん。
まさかまたすぐ歌の現場でご一緒できるとは!
浩暉さんともデュエットさせていただきました✨✨
大好きなRENTから〝I'll cover you〟
この曲は、打ち合わせの段階で私が歌いたいと候補に出していた曲だったので、念願のデュエットでした!
{EC9912BF-ABA1-4745-B213-5BE3B6A2B2BD}
こちらも念願の共演。莉奈✨
意気投合するのにそんなに時間は必要なかったです。あっという間に打ち解けました。
本当に可愛らしくて、陽気で魅力的で、刺激をたくさんもらいました。
デュエットさせてもらったウィキッドの〝あなたを忘れない〟
2人リアルに感情移入しちゃって本番中うるうるしてたのはここだけの話。笑
{A3B827E0-B1A2-4992-AEBF-B2396C7DEF3F}
楽屋でずーっと笑ってたね。
これからもよろしくねー莉奈💓💓💓

{5CBA0AA2-78ED-4D8F-AADE-56064C457F2F}
本番当日に日本に入ったとは思えないくらい
圧巻のパフォーマンスに震えたカンテウルさん。
数年日本の劇団四季にいらっしゃったのもあり、日本語がとっても流暢で、たくさんお話しさせていただきました。
智恵さんとのデュエットが、んもぅ物凄くて💦
楽屋のスピーカーからの歌声だけでも鳥肌MAX。テウルさんのステージ、いつかお客さんとして、見てみたいです。

{BD75C4C0-F3C2-49CD-B400-3E665AC1AAF0}
浩暉さんとのI'll cover you.
{C1480931-D7F9-4FC6-8836-2FF76015820F}
2人でステージングを話し合い、自由に歌わせていただきました。

{E81EE743-B009-4087-81F0-593A54FF6438}
フットルースのHERO!
照明も全て真っ赤!
実は〝HERO〟の振付、自分でつけてみたんです!振付の岡千絵さんから自由に動いていいよ!と言われたので👏✨
自分らしく踊れて動けるのが歌いやすいし、楽しいし、とってもいい経験になりました!
{78B15660-85E5-4A72-894D-438404F11A2C}

{0A599956-0DAC-471C-B071-754C52F43923}
ベストショット撮れた。笑
ダンサーズ渾身の舞。
{5E14A70D-8362-4A88-A97F-30BBACD572A1}
なんか崇められてるみたい笑笑
ダンサーの松谷嵐くんとは船に乗れ!でご一緒したぶり。
ステージに立つ度に輪が広がっていって、結局知り合いだらけになってたり。舞台、ミュージカルあるあるです。

{CECB5AAE-C502-4953-A40F-ED53BAC645AC}
久しぶりに歌った
bareのTouch my soul.
{E4963274-CDB6-49A1-81DB-74CEAF75266B}
リハーサルのときにこの曲を歌い終わると
皆さんから『なんの曲?』って聞いてきてくださって。
iTunesで歌を取ってくださったり。
初めて聴く歌に興味を持ってもらえたのは、とっても嬉しい出来事でした。

{C0FBFCE9-A246-42B8-A02C-97061C643AD6}
ダンサーズも含め、皆さんと集合写真!
{DAF47702-DD25-4CED-A1F0-070DB8B88FFC}

バンドの皆さんと演出の永野さん、司会の立花さん、振付の岡さんと。


もう本番を終えて2ヶ月近く経つのに(え、やば)
写真を見ただけであの日の興奮が蘇るっ。
凄いことだなぁ。
またこんな素敵な皆様とステージに立てるよう、日々精進して参ります!!!


長文読んでくれてありがとう。



ばーい!(*´꒳`*)
{CADB7276-777A-43E6-B628-13B904EFC7D9}