こんにちは!

{1208D90F-1BE0-48CE-9098-BBF92BE45FAF}


すっごい久々のブログ更新。

4月26日のソロデビュー日も近づいてきたのもあり、最近は目の回るような日々を過ごしています笑い泣き

全16回のリリースイベントも折り返しを迎え、終わりがみえてきました。
てかもう10回もやったのか!w
地方には何時間もかけて遠征してくださる方や、近場でもお時間を作って現場に来てくださる方々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来てくださる方がいないと、リリースイベントというのは成り立たないので…ありがとうございます。


このイベントを通してたくさん学ぶことがありました!
MC含め、毎回毎回挑戦できる現場があることは有難いことだなぁと。

それに、いままで生ではなかなか聞けなかった皆さんからのお声をたくさん聞けました。

「待ってたよ!」「おめでとう!」と嬉しいお言葉をたくさんいただいて、本当に毎日幸せです。

残り6回になってしまいましたが、
皆さんとお会いできるのをたのしみにしています✨

最後になりましたが…
さいきん「インスタやツイッターをやってないからブログにも告知を貰えたら…」とのお声をいただきましたので、自力でスケジュールをコピーしてまとめてみました!笑
増田頑張ったぞw
もし間違いがあったらすみません…


それでは今日の本多劇場でのトーク&ライブ、リハーサルに行ってきますっ

p.s.今日の収録で友に会ったよ💓
{141E36B4-1C9F-40B3-9E6D-ECC8335A09F5}

久々に会えてたくさん話せてよかった
 

ではでは。


リリースイベント詳細↓
●4月22日(土) ①13:00 ②15:30 ミニライブ&特典会 @広島駅南口地下広場
●4月23日(日) ①13:00 ②15:30 ミニライブ&特典会 @イオンモール土浦
●4月26日(水)18:30~ミニライブ&特典会 @ラゾーナ川崎
●4月28日(金) 19:00~ ミニライブ&特典会 @タワーレコード新宿店
●4月29日(土) ①13:00 ②15:30 ミニライブ&特典会 @イオンモール名取
●4月30日(日) ①13:00 ②15:00 ミニライブ&特典会 @軽井沢プリンスショッピングプラザ



【メディア情報】
●4月19日(水)17:55~21:00  
ラジオ関西『木村三恵のアイドル♥パラダイス』
※出演は19時台の予定です。

●4月19日(水) 19:00~ トーク&ライブ 松岡ゆみこproduce「スナックゆみこ vol.10 SP」 @下北沢 本多劇場

●4月20日(木)22:00〜ニコニコ生放送【西川貴教のイエノミ!! ~第百三十七夜~】ゲスト

●4月22日 (土) 21:30〜21:55
東京FM「JAPAN MOVE UP」

●4月25日(火) ヤングチャンピオン表紙&巻頭 発売

●4月25日(火)9:00〜12:40

NACK5 「monaka」 ゲスト出演決定!!


●4月26日(水) 増田有華ソロデビューシングル【愛してたの】リリース!!

●4/26(水)25:00~ サンテレビ「バキバキ☆ビート」 コメント出演

●4月27日(木) 4:00-5:30 JFN系列32局『Memories & Discoveries』 30分間、私の好きな曲を8曲プレイリストをエピソード付きでご紹介!

●4/27(木)FM滋賀「Charge!」15:00~19:00

●4月28日(金)19:00~19:30
ミュージック・ジャパンTV「New Order」
※リピート放送あり、詳しくはHPをご覧ください。

●4/30(日)16:00-21:00
NACK5「カメレオンパーティー」
何時台に出演かはまだ分かりませんが、詳細出次第ツイッターに掲載致します。


●5月18日 BLUE MOOD presents ’’FEEL SO GOOD’’ supported by FM SETAGAYA 増田有華トーク&ライブ
open 18:30〜 start 19:30〜
お申込みは今月18日(火)の14時からです。


【映画】
●映画『TOKYO CITY GIRL 2016』
4月22日(土)〜大阪 シアターセブンで上映開始 
5月13日(土)〜大阪 シネ・ヌーヴォXで上映開始

●映画『女流闘牌伝aki -アキ-』に主人公のライバル役で出演することが決まりました!
2017年6月3日(土)から公開予定。@シネマート新宿 @シネマート心斎橋



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜