こんばんわ(^_^)

ブログってどれくらいの人が見てくれてるんだろう?

インスタやツイッターみたいに数字で分かりにくいから最近遠ざかってしまう…
でも文章書くのすきだからたまに書きたくなる。

まぁ独り言でもいいか笑


蚊に噛まれたとこがぶり返して膨らんできてるよ。唾液め。

先日は過激派オペラの舞台挨拶ありがとうございました!
{9703A520-6D40-4403-AD64-578CFAB9D1E3}

{4F49B54B-95B3-4681-981F-6283896304BE}

劇団員じゃなかったので、なんだかお客さん気分な舞台挨拶でした
満員御礼、立ち見も完売、当日券は無し!

それを、《札止め》というらしい。

すーちゃん(森田涼花ちゃん)が『お札が止まってるみたいで…』って言ってたのが可愛くて笑

そんな札止め、なかなか珍しいらしく、テアトル新宿さんも驚いてました。
うれしいな〜
遠征してくださった皆さん、夜遅くなのにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
『ゆかちゃんのファンの人たち凄いねー』って毎度言っていただくんです現場の方たちに。
その度に嬉しくて。有難いです本当に。愛に溢れているよ(´;ω;`)

また近々舞台挨拶あると思うのでその際はよろしくお願いしますおねがい楽しみにしててね〜〜ドキドキ


話は変わり、、、
昨日の夜はインスタにもあげたけど蒸ししゃぶでした合格
{C28E25D4-AAC0-4145-977E-2DB063A7AE41}
フライパンにドーンとお野菜を入れて
豚肉を入れたら蓋をして蒸し風呂放置DASH!
塩胡椒、ごま油で味付けしたらかんせーい!
ポン酢と大根おろしでいただきます。
簡単すぎる…主婦の味方(未婚です)
小さい頃は酢の物とかポン酢とか良さがわからなかったんだけど、味覚の変化かさいきん好きになりました。

小学校の頃よくいませんでした?
なにかと酢昆布とか梅干しばっかり食べてる痩せ型女子。
スッパイマンだったっけな駄菓子屋さんにいったら必ずあるやつ。
わたしは梅干し特に好きでもなかったのに、酢の物とか梅干しをお菓子替わりに食べちゃう系女子になんかあこがれて、スッパイマン無駄に買ってみたりしてた…
結局食べずに友達にあげちゃうんだけどね。
わたしが1番好きだったのはブタ麺ミニだよ!!!部活帰りの豚骨サイコーなんだよ!声を大にして言いたかった。


さいきん脱出ゲームにハマってる。
根気強く最後までやるタイプです。
あの手のゲーム、見ただけで駄目って人いるよね〜
なんで最後まで続くの?ってたまに気持ち悪がられるw
はじめちゃったらやり切らないと自分に負けてる気がして←
言っちゃえば意地ですよねもぐもぐ

何かを始める時は自分と契約する感覚があって
契約書書いて判子押しちゃったしやんなきゃ…みたいな変な脅迫観念が働くw
勝手な妄想なんだけど。

{ABB62E7D-DA35-4197-9915-D8EA4C3A26C5}

全く出てこなかったくせに最後ツンデレ仕様
{87523C3C-17CE-48F7-9379-EFF0C94FA915}

どうやらわたし神様だったらしい。


あと小説も読んだよ。
《RIKA》
{CA96BECB-B261-4534-881D-1BD389C47205}

この女、怖すぎる……。その言葉の通り、えげつなかったタコ
読み終わったあとしばらく吐き気が…笑
なので、ホラー苦手な方、是非読んでみてください!(おい) 

と、そんなこんなで
あんなインスタ更新してるのに書き始めると案外発信してないことがこぼれてるものね。。


{5C45D972-0B51-4B95-A12E-6739FE3B1833}

さいきん雨が好きになってきたよ
そういえば黒髪にしたよ
アッシュだけどね。
秋はモードスイッチが入るんだ〜いつも。



んじゃ



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜